
バレンタインフェア2018 / 大阪・東京都内・京都・福岡・札幌の百貨店・デパートのセール情報

バレンタインフェア2018 / 大阪・東京都内・京都・福岡・札幌の百貨店・デパートのセール情報をまとめてご紹介します。丸井今井・伊勢丹・大丸百貨店・京都伊勢丹・ルクア・ルミネ・パルコ・ヒカリエ・六本木ヒルズまた独自の観点からレビューなども行います。

祖母と母が仲が悪く仲裁にはいるがDVを受ける。一生もののトラウマを背負うことに。 / バレンタインの時期の思い出

f:id:birthdaypresent:20170202005859j:plain

 

お題「おばあちゃんの思い出」

祖母とのトラウマリスト

誕生日に祖母が脳卒中で倒れる

以降我が家は家族全員が介護ノイローゼになる。

祖母が同窓会の手紙を捨てる

以降私は同窓会に参加すると言うイベントを失う

そもそも幼い頃から雅俗の不仲は祖母が原因であることがおおかった

今で言うサークルクラッシャー疑惑がとても強い

良いおばあちゃんの死因は癌だった

良い祖母は若くして鬼籍に入る。それは私にとって初めての人間の死ではんなかったが、死んでほしくない人に逝かれると言うショッキングな話だった。今でも受け入れ難い

祖母はサークルクラッシャーであった

雨の日も風の日も祖母はワガママで家族を困らせていた。誕生日に半身不随になってからもそれはあまり止まらない。年はとしたくない。そう思いました。そしてまだ、何もあまり受け入れられていないと痛感しました。